HOMENPO法人まちづくりねっと・うじ まちづくり事業
 ラッピング体験講座を実施いたしました2009.4.25
4月19日(日)たくさんの方のご参加をいただき、ラッピング体験講座を実施いたしました。ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
講師は、京都山城地域SNS「お茶っ人」名、月の光さん。
やさしく、楽しく、かんたんに、ご指導いただきました。(^_^)

皆さんで、母の日のプレゼントなどのラッピングを楽しみました。

写真は、当日参加された方の作品です。きれいですね。

 協働推進団体に認定されました(山城NPOパートナーシップセンター)2009.4.23
まちづくりねっと・うじは、昨年5月京都府山城NPOパートナーシップセンター協働推進団体に認定され、運営のお手伝いをしてまいりました。
引き続き、今年度も協働推進団体として認定されました。
「地域を元気に」を合言葉に、センターの運営業務を通して、山城地域のNPOや地域団体、大学、行政などの交流・連携を進めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

京都府山城NPOパートナーシップセンター
http://www.pref.kyoto.jp/yamashiro/npo/

 府民サービス向上成果発表会において「優秀賞」受賞!2009.3.30
京都府が主催する府民サービス向上成果発表会で、京都府山城広域振興局様と協働でプレゼンテーションをさせていただきました。

府民サービス向上成果発表会とは、京都府庁職員が府民サービスの向上を目指した取組成果を5分間で、各部署が発表するものです。

審査委員長は知事、府庁内10部署の発表があり、山城広域振興局・まちづくりねっ
と・うじチームは、残念ながら最優秀賞は逃しましたが、2チームに送られる優秀賞を受賞いたしました。
まちづくりねっと・うじの事業のひとつである、京都府山城NPOパートナーシップセンターを拠点とした行政とNPOの協働取り組みが評価されたと思います。

パートナーシップセンターでのいろいろな活動に際して、皆さんのたくさんの協力があってこその受賞です。ありがとうございました。

京都府山城NPOパートナーシップセンター
http://www.pref.kyoto.jp/yamashiro/npo/

P1 P2 P3 P4 P5
[編集]
CGI-design